{DCF9DE22-409C-45CD-9F25-2B683976528A}

ふと鏡に映った自分の顔を見たら、くまがひどくて疲れ切った顔をしていました。これはいけないと思い、新しくコンシーラーを購入…。

いろいろ悩んでナーズのコンシーラーにしました。色は1232。海外限定色なのかな?

{A6B2472F-F602-4B2B-96ED-F8F0322C4D80}

右上の色です。

{DD1806FE-75A2-4403-B439-C55DA471931F}

なんか、実際に塗ってみると全然ちがう……。
思ったよりも明るめの色でした。

ネットだと安く買うことができるけど、ファンデーションやコンシーラーなどベースメイクの色選びは難しいですね(>_<)

肌のくすみや赤みを消したりするには十分だけど、わたしの頑固なくまは完全に消すことはできませんでした(>_<)
くまに使うならもうひとつ暗い色でもよかったかなぁ。

このコンシーラーは伸びがよく、少量でもカバー力があります。
少量で済むから塗ってます!という感じも出なくて、自然な仕上がりになります。

(乾燥していたり肌の状態が良くないときれいに塗れません。これはどのコンシーラーにも言えることですね…。)

ナーズのコンシーラーはかなり人気みたいだけど、わたしの感想は普通かな?ぐらいでした。
悪くもないけど感動するほどでもないかな。色選びが良くなかったせいもあるかと思いますが…
(使う目的がくま隠しではなくて、しみやくすみ・赤みをカバーする目的だったらすごく良いです!)

なくなったら次は別のものに挑戦してみます(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


くまがひどいと疲れて見えるし、不健康そうに見えてしまいますよね…。
わたしは小さい頃からひどいから体質的なものもあるんだろうけど(T_T)
良いコンシーラーと出会えますように。


以前から気になっているイオン導入。パナソニックのは二万円ぐらいするから、まずはお試しでこっちを使ってみようかなぁ(*´o`*)?
レビューも1100件ごえで良さそう❤︎