{AF4D78F4-3689-4B66-BFF7-8949B9FC6A09}

3コインズでお買い物♡
ピンクのノートとふわふわのペンを買いました。

このノートは表紙がかわいいだけではなくて、中身もぜんぶピンク色なんです(*´o`*)♡

{58AF6B11-B442-4867-BF40-2EAA6ED45208}

かわいすぎるー(>_<)!!!
紙はすごくぺらぺらです…。笑

このノートは引き寄せノートにしようかなぁ(*ˊᵕˋ*)?
アイデアをメモしたり、目標を書いたり、自分のすきなものでいっぱいのノートにしたいな♡

3コインズは、他にもいろんなピンクグッズがありました୨୧
また見に行こう〜(୨୧•͈ᴗ•͈)


❁楽天スーパーセール購入品❁


サンバイザーを購入しました。リボンつきです୨୧
クーポンを使うと999円になります。

こっちの黒いリボンの方も気になる……♡


サンバイザーもりぼんがついているとおしゃれでかわいいですね(*ˊᵕˋ*)

春は紫外線が強いので、しっかり対策します。