{BC201DB0-A47B-46BE-9D2C-08576538B7DD}

肌のタイプに合わせて選ぶことができるコパトーンの日焼け止め、
パーフェクトUVカットジェルクリーム❁

{DDE7F001-8987-4F55-B52D-B3165974BE0E}

わたしは、日焼けするとすぐに黒くなってしまいます…(T_T)
3のタイプを選びました。

{6F463E43-D375-4FBD-858B-0889C1A985AE}

SPF50+/PA++++で強い紫外線から肌を守ります。
日焼け止めだけど、うれしい美肌成分ビタミンC誘導体も入っています♡

{EC9DA578-3420-4240-A37F-56CF3FE70E93}

肌につけたときはミルクのような色をしています。伸ばすとすぐにさらさらに⋆*✩⑅✧

ウォータープルーフだから汗にも強く、効果が長持ちします(*ˊᵕˋ*)


わたしは日焼け止めを塗っていてもすぐに黒くなってしまうんですけど、
肌のタイプにあった日焼け止めを使うことで、少しでも防ぐことができたらうれしいです(>_<)

これ以上黒くなりませんように……(>_<)