ディーラーで整備を待っている間に雑誌を読んでいたら、気になる特集が…♡


スニーカー♡
かわいい(*´o`*)♡♡♡

子供が生まれてからはほとんどヒールは履いておらず、スニーカーの出番が増えました。

カジュアルになりすぎないおしゃれなスニーカーがほしいなぁー。
かわいい系?のファッションに合うスニーカーもほしい……。


こちらのプーマのスニーカーは、同じデザインの子供用のサイズも。後ろにりぼんがついてます。
親子でお揃いにできると嬉しいですよね〜(*ˊᵕˋ*)♡


こちら↓のスニーカーも子供用のサイズがあり、親子でおそろいにできます❁

このぴんくかわいいなぁ。

プーマにりぼんのかわいいスニーカーがあることは知っていたけど、子供用もあるなんて知りませんでした(>_<)
たまには雑誌を読んで勉強しなくては…。


いろんなスニーカーを見ていたら、どれもかわいくて欲しくなってきました。笑

ナイキもかわいいなあ(>_<)♡