長いことブログが更新できずにいました(>_<)

ブログに書きたいことがたくさんありすぎて、何から書いたらいいのか……(>_<)笑


最近使ってよかったプチプラスキンケア。


るるるんのフェイスマスク。バラエティショップで見つけて購入しました。

つけると肌が潤って、翌朝ふっくら♡
べたつきが少なく(ピンクの方は若干ぺたっとくっつく感はあるかも?)、保湿されて肌がやわらかくなる使用感が気に入りましたଘ( ˊᵕˋ )ଓ

最近はあまりバラエティショップというかプチプラコスメのコーナーを見たり試したりする機会がなくて、久しぶりにゆっくりお店に行きたいです……。


お気に入りのネイル❁


ディオールの257です。


わたし、爪の形がコンプレックスなんですけど、この色を塗ると不思議ときれいに見える気が…する…!?

むらにならずに塗りやすい。
ディオールのネイル、集めたいです(*ˊᵕˋ*)


また更新します❁