久々に韓国コスメを購入しました♬
エチュードハウスのディアダーリンウォータージェルティントです。


まず、見た目がかわいい…♡
アイスのような容器に入っています。
韓国コスメは、日本にはないようなかわいいコスメがいっぱいありますよね〜(*´o`*)

わたしが選んだのは、アズキバー、パピチョコバー、ジュエルバーの三色。
名前までかわいいですよね♡笑


↑上からアズキバー、パピチョコバー、ジュエルバーです。

唇に色を乗せるというよりは、唇がじんわり染まるような韓国のティントらしい発色です。

ジュエルバーはラメがぎーーーーーっしり入っています。
どのリップに組み合わせてもかわいい。きらきらになります♡

この色は人気すぎて、一時期どこのお店でも手に入らなかったようです(*_*)


そしてそして、今だけ限定で♡

こちらの色が半額になっています(*´o`*)


わたしが買ったこの色も…(;_;)笑
パピチョコバーです。
深みのある落ち着いた赤で、秋にぴったりの色だと思います❤︎

こちらのコスメも安くなってます。



1500円以上のお買い物で送料が無料になるので、エチュードハウスで気になるコスメがある方はこの機会にぜひ〜♡

韓国のプチプラコスメは見ているだけで楽しい…(*´o`*)♡