プチプラコスメ、セザンヌの購入品です♡

ここのコスメを買うのはかなり久しぶりかも…?
ドラッグストアで時間をかけて真剣に選んできました。笑


まずはリップ2つ。


カラーティントリップCT2とラスティンググロスリップBE2です。


肌に塗ってみるとこんな感じです。上がティントリップで下がグロスリップ。

ティントの方はびっくりするぐらい色が濃くつきます。笑
でも、ただ色が濃いだけではなくて、唇にきれいに色がつく!縦じわがまったく目立たないセミマットな仕上がりで、プチプラコスメとは思えないほど(*´o`*)
色も落ちにくいし、長時間メイク直しができないときにおすすめです。
本当は新色のCT4の色を買うつもりだったけど、あんまり似合わなかった…(T_T)

そのまま塗ってマットな仕上がりにしてもいいんだけど、
下にリップクリームを塗って保湿してから重ねると自然な艶が出てかわいいです❤︎


グロスリップの方は、色付きリップクリームの延長のような感じでとても使いやすいです。
するする〜っととろけるように伸びて、発色もきれい♡
オペラのリップティントが好きな人ならこのリップも絶対に好きだと思います*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭

BE2の色はわたしがずーーーっと探していた色でした。
ベージュ系のリップがほしいけど、薄すぎるベージュだと顔色が悪く見えてしまうし、濃すぎると怖くなってしまう…。丁度いい色を探しているところでした。プチプラで理想の色が見つかってうれしい♡
唇がきれいに見える、ピンク寄りのベージュです。


あとはチークも♡
14のラベンダーピンク色です。


本当は買う予定はなかったんだけど、試しに塗ってみたらとてもかわいい色で…♡
しかも値段も360円。かわいすぎる(*´o`*)♡笑

わたしは色白でも何でもないイエベ肌ですが、この色をつけると透明感が出て肌が明るく見える…気がします(*ˊᵕˋ*)笑
ふんわりとしたやさしい発色だからラベンダー色が変に目立つこともないです。
うすいクリアなピンクで、大人でも許される、本当にかわいい色だと思います(>_<)♡


この14の色は、クリニークのチークのパンジーポップの色とも似ているかな?
また別の記事で詳しく書きます♡