かわいいスタジオで七五三の撮影をしてきました。
(たまたま着ていたわたしの服の色がスタジオの雰囲気と合っていてよかったです。笑)

娘はプリンセスになった気分で、ずーーーっとにこにこ(*ˊᵕˋ*)
良い写真を残すことができてよかったです。



自前の天然パーマです。笑

こちらはわたしが撮った写真ですが、プロのカメラマンさんの写真はもっともっと素敵でした(*´o`*)
カメラの勉強したいな…(>_<)

個人的には、子供の写真撮影はスタジオア○スなどのチェーン店?よりもこういうフォトスタジオの方がおすすめです。サービスが良いし、値段もそんなに高くないし、写真も今風でおしゃれです。



もこもこのものが気になる…(*´o`*)♡