娘のおむつが外れてお出かけの時の荷物は減ったけど、まだまだロンシャンが大活躍♡


いろんなブランドからマザーズバッグ(ママバッグ?)が出ているけど、おすすめは?と聞かれたら、わたしは絶対にロンシャンと答えます(*ˊᵕˋ*)

荷物がたくさん入るし、見た目もシンプルで飽きないし、何より軽い!
今ではロンシャンのバッグの重さに慣れてしまって、他のバッグが持てません…(T_T)笑

(スカートは去年?買ったユニクロ♡
生地がしっかりしていて、プチプラなのにきちんときれい♬)

定番のネイビーは被ることが多いので、わたしは赤と黒を愛用しています♡

まだまだ他の色やサイズも集めたいなぁ。
ロンシャンのバッグ、本当に使いやすいです(*´o`*)



M〜Lサイズなら、ひとり用の旅行バッグにもぴったりだと思います(*ˊᵕˋ*)




ダイソーだったかな…?百均で買った星型のお皿が使いやすい(*ˊᵕˋ*)
小さなケーキや、娘のおやつを入れるのにぴったりです୨୧