最近買ったお気に入りのリップ♡
キャンメイクのリップティントシロップの05です。

この色、10月に出た新色みたいですね。お店で見るまで発売されたことを知らなかった…(>_<)笑


冬にぴったりな少し暗めの色です。
しっかり発色するけど、透け感があって派手になりすぎない。大人かわいい色です♬

このティントシリーズは他の色も持っていて、これで4色目です(*ˊᵕˋ*)
買ったばっかりで気に入っているのもあるけど、この05の色がいちばん好きかも…?♡

べたつかない、縦じわが目立たない、唇がうるおう、発色も良い◎と、とても扱いやすいリップ。しかもプチプラ♡
たくさんあるキャンメイクのリップの中で、いちばん好きなリップです♬


外出中にぱぱっと塗るだけでかわいい唇がつくれるので、持ち運び用にもおすすめです(*ˊᵕˋ*)
スリムだから鞄の内ポケットにも入りますよ〜。

リップはたくさん消費するから、かわいくて使いやすいプチプラコスメが嬉しい♡




もう過ぎてしまいましたが…、
娘と一緒にハロウィンクッキーを焼きました✩
おばけの型はセリアで買いました。

最近は料理のお手伝いをしたがるようになり、時間があるときはいいんだけど、急いでいるときは大変…(T_T)笑

朝のパパのお弁当づくりも手伝ってくれます。


おにぎり風たまごやき。娘がたまごを混ぜて、形を作ってくれました(*ˊᵕˋ*)