使ってすぐに、これはブログに書かなくては!と思ったぐらい良かった!おすすめしたい(>_<)!
ルルルンの冬限定のバニラの香りつきシートマスク♡

デイリーケアとして毎日使えるプチプラシートマスクの中で一番のヒットかもしれない…
とーーーっても良い香りのするシートマスクです୨୧

あんまりバニラ系の香水に詳しくないので、はっきりとこれ!とは言えないんですけど、ジルスチュアートのこの香水と似ているかな…?(*´o`*)


シートをつけている間も、外した後も、ほんのりと続くバニラの香りに癒される…♡

いつも寝るときに、お布団の中で娘とくっついていると、「ママいいにおいするー♡」と嬉しそうに言われます。
近距離でくっつく時や、お泊りデートなんかの時にこれを使うと、男性からも「甘いにおいがする…♡」と効果があるのではないでしょうか?(*´o`*)



いい香りがするだけではなくて、パックとしてもとても良いです♡

同じ価格帯のルルルンシリーズとほぼ似たような使用感ですが、べたつきが少なく、でも肌への潤いはばっちり◎
10分間つけるだけで肌がやわらかくなります❤︎

シートはやわらかい厚めのシートで、きちんと密着。美容液はもう少し多めに入っていてもいいかな…でもこの値段なら仕方ない。
成分も、日本製アルコールフリーで安心して使えます(*ˊᵕˋ*)

わたしの肌とルルルンが合っているのかな…?このシリーズを使うようになってから肌の調子がすごく良いです❁


シート一枚あたり45円ぐらいとお財布に優しいプチプラ❤︎
楽天の公式ショップだとまだ在庫があります◎
わたしはこちらでまとめて購入しました。たくさん買ったので、冬の間毎日使えます。笑

シートマスク大好き人間でいろんなものを試しているけど、これは本当におすすめです!♡♡♡