ずっと伸ばしていた髪を短くしました(*ˊᵕˋ*)
ここまで短いのは久しぶり。色々と楽で良いです♡

綺麗なロングヘアに憧れるけど、いつになったら実現するのか……(T_T)笑


お洋服はアネットです♡
やさしい色合いのツイードに、ウエストのピンクリボンがお気に入り…୨୧


おすすめのプチプラヘアケアアイテム❁

フィーノのトリートメント。
これは有名ですよね(*ˊᵕˋ*)!

わたしは週に3回ほど使っています。
これを使うと翌日の髪のまとまりが全然ちがう〜*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭
香りもすごく好みで気に入ってます♡この香りが強すぎるとの意見も多いので、好みはあるかもしれません…。

ドラッグストアで購入できるトリートメントの中ではこれが一番好きかな…?
いろいろ使ってみても、結局はこれに戻ってきます。高校生の時から使っているから、たぶん十年ぐらい?使っていると思いますଘ( ˊᵕˋ )ଓ


あとは、今気になっている…

ツバキのトリートメント。こちらもドラッグストアで購入できます。
フィーノよりも効果があると言っている人もいるぐらいなので、使ってみたいなぁと思っています(*ˊᵕˋ*)❁

美容院での定期的なメンテナンスも必要だけど、日頃からおうちで行うケアはプチプラで……済んだら嬉しいですよね。笑