久しぶりにルナソルのアイシャドウを購入しました。
マカロングロウアイズの01です。


ソフトマットで、ぽわんとしたやわらかい発色がかわいい(*´o`*)

マットなアイシャドウだと、簡単に目元に奥行きを出すことができて、顔全体の印象も違って見えます。

今までアイシャドウはラメやパールが入っているものばかり使っていたけど、
最近になってマットシャドウの良さに気づきました(*ˊᵕˋ*)笑



このアイシャドウは右上だけパール入り。
あとはマットな仕上がりで、パウダーなんだけどしっとりとしていて肌にきちんとフィット◎

どの色も使いやすいし、温かみがあってやさしい目元になります❁

わたしが特にお気に入りなのが、左上のピンク色。この色を下まぶたに入れるととってもかわいい〜(*´o`*)♡
その上から右上のハイライトを重ねると涙袋がぷっくりして見えます。

左下の色は、下まぶたの目尻に入れるとナチュラルにたれ目っぽくなります♡
右下は、上まぶたにも下まぶたにもどこに塗ってもかわいい♡

パレットの色同士を混ぜて使ってもいいし、扱いにくい色がなくて、どれも使いやすい◎
捨て色なしのアイシャドウパレットだと思います。

マットなアイシャドウ、もっといろいろ挑戦してみたいなぁ❁

プチプラだと、エチュードハウスのアイシャドウが気になっています。
キラキラとマット、いろんなタイプのアイシャドウがひとつのパレットに入っていて、使うのが楽しそう〜(*ˊᵕˋ*)୨୧






韓国コスメは見た目もかわいいし、公式ショップのスウォッチも見やすい&わかりやすい(*´o`*)❤︎

ネットじゃないと買えないものも多いけど、届くまでのわくわくも好きです(*ˊᵕˋ*)