今年初ネイル♡
アディクションとエレガンスクルーズのポリッシュを使いました୨୧

娘がベランダでしゃぼん玉をやっていて、窓を開けていたので、換気のついでにしゃぼん玉を眺めながら塗っていました。笑


いちごシロップみたいでかわいい(*´o`*)♡
冬らしさのないネイルです……。笑



最近、鏡で自分の顔を見るたびに、肌がくすんで見えたり、不健康そうに見えるのが気になっていて…(T_T)
コントロールカラーを購入しようと思っています。

気になるものはいろいろとあるんだけど、まずはプチプラで。


エチュードハウスのコントロールカラーを買おうかなぁと思っています。
それか無印。どっちがいいかなぁ。

無印は家の近くにあるんだけど、エチュードハウスは近くに実店舗がなくて、試さずにネットで買おうかデパートまで見に行くか…悩みます…。


エチュードハウスといえば、
元旦に発売された限定コスメがとってもかわいいんですけれど、ご存知ですか?(*´o`*)



かわいすぎて買ってしまいそうです……♡