エチュードハウスでお買い物してきました୨୧

実店舗に行ったのはかなり久しぶりでした。テスターがいっっっぱいあって楽しいですね!
全部のコスメを自由に試すことができるし、コットンとティッシュとメイク落としまで置いてあるから何時間でもいられそう…(*´o`*)

デパートコスメのように店員さんに声をかけられることもないので、気になったものをいろいろ試してきました。笑
客層が若い学生さんたちばかりでちょっと恥ずかしかった…(>_<)


本当はコントロールカラーを見に行くのが目的だったのに、かわいくてついネイルとアイシャドウも……。


アイシャドウはラメやマット、色がたくさんありすぎてすごく悩みました〜(>_<)
とりあえずこちらの色をひとつ。BR420です。
どの角度から見てもきらきらでかわいい♡


腕に塗ったところです。
うまく撮れませんでした…。ラメ感がまったく伝わってこないですね……(>_<)



ネイルは7と104を選びました❁


7は口コミで話題になっているみたいですね。
塗るのが楽しみです(*ˊᵕˋ*)♬



コントロールカラーはまだ使っていないので、また使ってから別の記事に詳しく書きたいと思います♬


お店では手の甲に塗りましたが、薄くのばすだけで肌が明るく艶っぽくなったので期待しています♡
顔にも合うといいけど…(>_<)

エチュードハウスのお店、楽しかったなぁ。
また行きたい♡