セールで購入したハンカチ୨୧
どちらもtoccaのハンカチです♡

デパートのハンカチを定価で買うと結構な値段になってしまうけど、セールだと半額ぐらいになるから嬉しい♡

プレゼント用だったり、自分用、家族の分と、
セールの時期にハンカチをまとめて買うことが多いです。

あんまり人のハンカチを見る機会って少ないけど、
綺麗なハンカチを使っている人を見ると素敵だなぁと思います(*ˊᵕˋ*)


娘が大好きなはぐっとプリキュア。
あっという間に次のプリキュアに……(>_<)


シリーズが変わるといろんなものが値引きされるので、こちらもお得にお買い物♡笑

今スーパーやおもちゃ屋さんに行くとびっくりするぐらい安くなってますね………(*_*)