ふらっと立ち寄ったカルディでの購入品♡
もう桜の商品がたくさん並んでいました。桜好きなので嬉しい〜❀

いろいろ購入した中で、わたしのお気に入りはこちらのべっこう飴。
お砂糖のやさしい甘さと、桜の風味がふんわりと口に広がっておいしいです(*ˊᵕˋ*)


ひとつひとつの飴の形も動物の形でかわいいです。
娘もお気に入りですʕ•ᴥ•ʔ♡

あとは、こちらのさくらのデザートも❀


140円で買えます。かなりたっぷり入っています。
寒天なので味がしつこくなくて、食べやすくておいしい♡ひとりで平気で完食します。笑
ストック分がなくなる前に、また買いに行こう〜(*ˊᵕˋ*)



YSLにそっくりと話題のキャンメイクのプライマー❁


近所のお店に見に行ったけど売り切れでした…(T_T)

テスターは残っていたので手に塗ってみたところ、びっくりするほどさらさらに…(*_*)!
毛穴を目立たなくさせて、化粧ノリもアップ、メイクが綺麗に仕上がるそうです。

↑こちらのプライマーと使用感が似ているそうです。
キャンメイクなら700円で買えます。笑

YSLのプライマーを持っていないので(昔タッチアップしてもらったことがあるけど忘れてしまった…)詳しい比較はできませんが、10分の1の値段でこれなら素晴らしいと思います◎

どこかで買えますように………(T_T)

最近、いろんなベースメイクアイテムが気になっています✿