ずーーーっと気になっていたオピュの水光ティント୨୧
Qoo10で安くなっていたので、思い切って買ってみましたଘ( ˊᵕˋ )ଓ
今までQoo10を利用したことがなかったので、買い物の仕方がよくわからず…。でもやってみたら難しい操作はなく、注文してから商品もすぐ届いて安心しました♡

高発色なのに水のような軽い付け心地で、うるっとした艶感がかわいいティントリップです♡

色展開もとってもかわいい〜♡♡♡


全部で16色?ぐらいあるはずです。
選ぶのに悩んでしまう…♡笑


今回わたしはオレンジ系のカラーを選びました。


上からRD05、OR01、OR03です。

唇にぴたっと密着。軽い着け心地でべたつきはまったくなし。
一部分だけ濃くついてしまうということもなく、唇全体にきれいに色がつきます。色持ちはまあまあかな…?
これだけ発色も良く、色がしっかりつくリップだと、乾きやすいのかな?と思っていたけど、時間が経ってもぜんぜん乾燥しない!優秀です◎

合わないリップだと唇が荒れてしまうことがあるけど、今のところ何の問題もなく使えています♡

また追加で何色か買うつもりです(*ˊᵕˋ*)
使いやすいプチプラリップと出会えてよかった♡


わたしが購入した時は三本で1300円程でした。
この値段では考えられないぐらいとっても良いです♡