四月からの娘の入園に向けて、ゆっくりと準備を始めました(୨୧•͈ᴗ•͈)

楽天で見つけたこちらの布。
ボンポワン風のさくらんぼ柄がかわいすぎて一目惚れ♡♡♡


さくらんぼはグリッターできらきら⋆*✩
この写真だときらきらが伝わらないですね…(>_<)
お洗濯で落ちてしまわないかちょっと心配だけど、それでもかわいい〜♡


(ワッペンはファミリアです♡)


こちらの生地で、ランチ用のマットや巾着袋を作る予定です♬
かわいくできますようにଘ( ˊᵕˋ )ଓ


でもきっと、実際に娘が喜ぶのはこっちの生地………。


楽しく幼稚園に通えるようにと思って、大好きなキャラクターの生地も購入しました。笑


近所の手芸屋さんはプリキュアの生地を扱っていなかったので、こちらも楽天で購入。
いろんなキャラクターの生地があって選ぶのが楽しいです*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭


楽天スーパーセールの購入品♡
ずっと欲しいなあと思っていたマットがセールで安くなっていました。嬉しい(*ˊᵕˋ*)♡

淡い色合いと、フリルがかわいい♡

(お店の画像をお借りしました。)

こういうの、サニーマット?っていうんですね。
最近までこんなおしゃれなものがあることを知りませんでした…。笑