会社の女の子たちのホワイトデーに୨୧
カファレルのチョコレートを選びました(*ˊᵕˋ*)

かわいすぎて、自分の分も。笑


カファレルのチョコレート、味はそこまで好き!というわけではないんですけれど……、笑
見た目のかわいさや特別感がすきで、たまーに買ってしまいます。


中身を食べ終わった後の缶は小物入れに…♡


娘のいちばんのお気に入りはてんとう虫のチョコレートです。かわいい♡


眺めているだけで幸せな気分になれるかわいさ…(*´o`*)♡


楽天購入品୨୧
春に向けて、新しくフレアスカートを購入しました❁



春のお洋服はかわいいなぁ…(>_<)♡
何を着ておでかけしようか、今からわくわくします❀