先日…というか先月のことになりますが、第二子を出産しました。
二人目もまた女の子です♡


上の子の赤ちゃんの頃も思い出しながら、新生児のかわいさに癒されていますଘ( ˊᵕˋ )ଓ

サニーマットはこちらで購入しました୨୧
見た目もかわいいし、自宅で簡単に洗濯できて良いです◎


すべての仕草や表情がかわいくて、おもしろくて、ふしぎで……赤ちゃんって特別な存在ですね。

無事に産まれてきてくれたこと、二人の母親になれたことに感謝です。
毎日怒ってばかりではいけないな…(>_<)
穏やかな気持ちで、やさしいママでいられるようにがんばります。笑


最近あまり更新ができていなかったり、内容もばらばらだったりでよくわからないブログになっていますが、いつもいいねをありがとうございます(;_;)