娘たちのお洋服の購入品ですʕ·ᴥ·ʔ

最近すきなさくらんぼ柄。


こちらはH & Mで599円でした。
汚れてもいいように、もう一着買ってもよかったかな…(>_<)?


さくらんぼのスタイはプティマイン。
半額だったので、色ちがいで購入♡
プティマインは上の子のお洋服で買うことが多いけど、赤ちゃん用のお洋服や小物もかわいいものが多いですね…(*´o`*)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

プティマイン(petit main)お花レーススカラップスタイ
価格:1296円(税込、送料別) (2019/4/15時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

プティマイン(petit main)つけ衿風スタイ
価格:540円(税込、送料別) (2019/4/15時点)




こちらはさくらんぼ柄ではありませんが…
H&Mで、カーディガンとセットで二千円ぐらいだったワンピース୨୧
コットン素材のワンピースで生地もきちんとしているし、ふんわりと広がるシルエットもかわいいです♡
カーディガンはすこし安っぽいです……。

H&Mの子供服はサイズ展開が豊富だし、デザインもかわいいし、値段も安いし、まわりとあまり被らないのでおすすめです。

同じプチプラでもユニクロの子供服はかなりの確率で被るけど、H&Mは周りの子と被ったことが一度もないです♡
わたしの場合だけかな…?


割引きされることも多いので、こまめにチェックしています*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭


あとは、わたしの購入品ですが、


GUでプチプラパンプス୨୧
GUの靴は初めてです。この値段なら履きつぶしてワンシーズンもてばいいかな…ぐらいの気持ちで購入しましたが、歩きやすくて見た目もかわいいし、気に入っています♡


本当はりぼんの先に金具?のようなものがついていたけど、あんまり好きではなかったのではさみで切り落としました。笑