久しぶりに気になるクッションファンデがあったので購入してみました*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭
(いつもはアイオペのクッションファンデを使ってます)

クリオのクッションファンデのキットです。
人気の三種類をミニサイズでお試しすることができます♡


左から、キルカバーアンプルクッション、キルカバーファンウェアクッション、キルカバーコンシールクッションです。
左に行くほどナチュラル・艶感のある仕上がりに、右に行くほどカバー力が上がります。

実際に使ってみて一番気に入ったのは、左のキルカバーアンプルクッションでした。
ファンデーションをつけているように見えないぐらい自然な仕上がりで、肌がつやっと健康的に♡
コンシーラーのようなカバー力はないけれど、肌の色を均一に整えてくれて毛穴も目立たなくなります。
汚い崩れ方もしなくて、つやつやの肌がずーーーっと続きます♡
現品を買うのはこれにします(๑˃̵ᴗ˂̵)و 



ミニサイズなので小さくてかわいい♡笑
持ち運びにも便利です(*ˊᵕˋ*)


小さくてもちゃんとパフも付いています♡

韓国のクッションファンデは種類が多すぎてどれを買ったらいいのかさっぱり……(-_-)笑
お試しサイズがあるといいですね。