初めて使った時からずっと気に入ってリピートしているセザンヌのアイブロウペンシル。

このペンシルの特徴は、ペン先がとーーーっても細い!描きやすい!落ちにくい!
そして安い。笑

眉毛の一本一本を描き足すように使うと、簡単に今風のナチュラル美眉に(*´o`*)♡
わたし、眉毛を描くのがすごく苦手なんですけど、これを使い始めてからは眉毛に少しだけ自信が持てるようになりました。笑

パウダーだと濃くなりすぎたりうまく描けない…という方や、
普段プチプラコスメを使わない方にもぜひお試しいただきたいぐらい♡おすすめですʕ·ᴥ·ʔ


わたしは03のナチュラルブラウンを使っています(*ˊᵕˋ*)



先日三ヶ月を迎えました୨୧
薄毛ちゃん。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

★ ショルダー ウォレット バッグ le reve vaniller 全4色 【5】
価格:7452円(税込、送料別) (2019/7/10時点)