ちいさなプリンセスソフィア୨୧
娘といっしょにほぼ毎日テレビで見ています。
(Dlifeで放送がある時だけ)

もともとわたしが大好きなアニメで、いつか子供がうまれたらいっしょに見たいな…なんて思っていたけど、そんな日が来るなんて…ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

このアニメは道徳的な要素が強く、
思いやりの大切さや、人との付き合い方、問題が起こったら解決する方法を探したり、間違ったことをしてしまった後はどうしたら良いか……など、
大人が見ても心に響くお話ばかりです(*ˊᵕˋ*)

(どちらかというと、娘よりわたしの方が夢中になって見ています。笑)



ときどきディズニープリンセスがゲストで出てくるお話もあり、特別感も…୨୧

ソフィアちゃんのように、思いやりのあるやさしい女の子に育ってほしいと思います❁

近いうちに、香港のディズニーランドに行ってソフィアちゃんに会いたいなあ…(*´o`*)♡
叶いますように⋆*✩⑅✧