少し前のことになりますが、娘が4歳の誕生日を迎えました。

この日はディズニーオンアイスに行って、ドレスのままお食事でした(*ˊᵕˋ*)
いろんな人にお祝いしてもらって楽しい誕生日になりました୨୧


娘の衣装はシンデレラのドレス♡


プチプラだけどお値段以上にかわいくて使いやすい♡
今のところお洗濯しても破れたりせずに楽しめていますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
同じシリーズの白雪姫も持っています୨୧

わたしのワンピースはアネットでしたʕ·ᴥ·ʔ
日焼けして腕が黒い(T_T)(T_T)(T_T)


最近は下の子の離乳食も始めました୨୧



ベビービョルンのぴんくのスタイ♡
パステルカラーがかわいいです(*´o`*)♬

かわいい離乳食グッズほしいなぁ……♡



レアーレの食器は実物も見て気に入っているんだけど、値段が……(*_*)
上の子の分も揃えると…………(*_*)