出産してから肌質が変わったのか、肌が荒れやすくなったり、
以前は問題なく使えていたリップが合わなくて唇が荒れてしまうことも……(;_;)

そんなわけでしばらくは口紅はお休みして、色つきリップを試してみようとドラッグストアでこちらを買ってみました୨୧


橋本環奈ちゃんモデルのリップザカラー♡



橋本環奈ちゃんのかわいさに釣られて……♡
というか、環奈ちゃんがモデルじゃなかったらたぶん買っていない(>_<)笑


左がキャメルブラウン、右がピンクコーラルです。
いちばん上の写真で塗っているのは右のピンクコーラルのお色になります୨୧
環奈ちゃんはキャメルブラウン使用だと思います(୨୧•͈ᴗ•͈)


透明感のあるつやっぽい発色で、ナチュラルだけどそれなりに色もつきます◎

保湿ができて、色もついて、鏡を見なくてもぱぱっと手軽につけられるところが色つきリップクリームの良さですよね♡
そして何より、唇が荒れずにリップメイクを楽しめるのがとても嬉しいです♡

色つきリップ、他にも気になるものがたくさんあるので
また少しずつ試してみようと思います♬