セールで買ったベビー服が届きました୨୧

ふりふりのブルマとレッグウォーマー♡

娘ちゃん、半年になりましたʕ·ᴥ·ʔ♡

レッグウォーマーは冷え対策に。
いろんな服に合わせやすそうなバニラを選びました♡


おしゃれ目的ではなくて冷え対策になれば…と思って買ったレッグウォーマーだったけど、想像以上にかわいい!他の色もほしくなりました。笑


ブルマはスモークピンク♡
レッグウォーマーと合わせるとかわいくなりそうです〜(*´o`*)



こちらのお店、
他にもかわいいものがたくさんあって女の子ママさんにおすすめですଘ( ˊᵕˋ )ଓ

日本製のものが多くて、ギフトにもぴったり❁


女の子のベビー服って本当にかわいいですよね…(>_<)♡

上の子のおさがりもあるので、買いすぎないように気をつけています……*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭笑