たまたま立ち寄ったドラッグストアで見つけたセザンヌの新色チーク♡
18のローズベージュです୨୧

ぽわんとした柔らかい発色で、温かみのある秋らしいカラーです。


こちらのお色、ローラメルシエの人気チーク、チャイと似ているらしいです。
ローラメルシエのチークは増税前に買いたいな〜と思っていたんですけど、プチプラのセザンヌで良い色が見つかってうれしいです♬

秋のメイクもファッションも大好きなので、これからの季節がとっても楽しみです♡



ダイソーでミッフィーちゃんの紙コップを買ってきました୨୧

今ダイソーでは、ミッフィーちゃんデザインの紙皿やカップなど、これからの運動会・遠足シーズンに役立ちそうなものがたくさん出ています❁

わたしが行ったお店ではほとんど売り切れで、欲しいものがあったのに買えず………(T_T)
すごく人気みたいです(T_T)

大好きなるるるんのパックが半額に♡!
日本製・アルコールフリーで安心して使えますʕ·ᴥ·ʔ