季節の変わり目になると、寒暖差でどうしても肌が荒れやすかったり調子が悪かったり……(;_;)
そんなお悩みにおすすめなのが、新しく出るdプログラムのカンダンバリアエッセンス୨୧
季節の変わり目の「寒暖差」から肌を守り、うるおいバランスを整えてくれる美容液です。


こちらの美容液は洗顔後、化粧水の前につけます。
透明でほんの少しとろみがあるかな?軽い付け心地でべたつきはまったくなし。
伸びが良くて、肌にすーっと馴染んでいくのがきもちいいです♡

これを使い始めたおかげか、今のところ肌の調子も良く、秋のメイクも楽しめています♬
いつも季節の変わり目になると肌の調子が悪くなり、お化粧がうまく乗らなくなるんです…(T_T)

夏と冬でファンデーションを変えることはよくあるけど、スキンケアも同じように、季節の変わり目に合ったものを使うことが大事ですね(୨୧•͈ᴗ•͈)