今更になってしまいましたがディズニーシーの記事です(୨୧•͈ᴗ•͈)
ランドでは白雪姫、シーではシンデレラの衣装を着ました❁

衣装はこちら♡


大好きなチュロスを食べて、



憧れのアリエルとも会えました♡
この日のために、英語を頑張って覚えていた娘ちゃん。I love youと伝えることができて良かったです◎

アリエルのグリーティングがなくなると聞いたんですけど、もうこれから先ずっと会えないんでしょうか…?(;_;)
復活することを願います…。

次は香港のソフィアちゃんにも会いに行きたいなあ〜。


昔は好きな人と来るのが憧れだったディズニーランド。
今では結婚して、子供も一緒だなんて、幸せだな♡

これからもいろんな夢が叶いますように♡




子供部屋をプリンセスっぽくしたくて、かわいい家具を探し中です…(୨୧•͈ᴗ•͈)