みゆたん泣かせのおじちゃん | .*a day's..*・゚

.*a day's..*・゚

2015.10.26 ✩元気な女の子出産
ばぁばとの3人生活♡
モニプラ当選したられぽります୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛
べびちゃんを歓迎してくれた方々に
日々感謝です(;▽;)




これまた昨日のお話!

みゆうとるんるん遊んでたら
お家の扉ががチャーンと開きまして
誰かと思いきや再び我が弟!


彼の家にはパソコンが無いので
音楽がウォークマンに
入れられないとのことで
うちにきたらしい😳💦


みゆたんを見た瞬間
「腑抜けた顔してんなぁ」
とみゆたんを貶しました( 笑 )

その言葉でみゆたんはギャン泣き( 笑 )

面白かった( 笑 )


んでまぁほんっと久々に
デスクトップのパソコンを
起動したんだけどCPUが常に100%で
もう全然だめだめ(;▽;)

私的にも残念で仕方ない。。

パソコン上ではウォークマンを
読み込んでるのに
アプリ上では読み込んでもらえないし


思ったよりも苦戦。

そんなこんなしてるうちにおかんが
仕事から帰ってくるお時間。

その時も我が弟が
「泣き虫~」
なんて言った途端大泣き( 笑 )


なにしてくれんのよ😂


{6C7B9FC0-0831-43DC-B1DA-E9D5D1308127:01}

これもまた泣いてるやつね( 笑 )



んでまぁ弟はご飯ご馳走してくれて
無事に音楽を入れて帰られました…!


なんだかんだでみゆたんのことは
可愛く思ってくれてるみたい!

嬉しいね\( ˆoˆ )/✨




今日は都内に行ってて💦
寒いし大変ー!
雪降ったらしいとか聞いて
かなり焦ってしまった!😳



みゆたんそういえば
ひな祭りが初節句!

100日と一緒にひな祭りの写真を
撮りに行こうか悩み中!


1歳まではたくさんイベントがあって
大変だ。。。
全部やってあげたいけど…
果たして叶うのかしら😲💨


スタジオアリス高いんだもん( 笑 )
またストラップ作戦しかない👍🏻🌟


2月26日でみゆたんも4ヶ月かぁ。。
早いなぁ。。。