楽しみがあると、頑張れますよね。

ご褒美の力って凄まじいし。

やっとやっと、
リモートという形ではありますが
歌える機会が出来たので
本当にうれしい!!!


というわけで、
改めましてですが今週末の土曜日
6月20日21時より無観客ライブ配信決定です!


久しぶりに人前に出るので
なんだかとってもドキドキ。
だだだだだいじょぶかな〜〜〜〜笑


今日、歌う曲を決めたのだけど
いい感じに渋めに仕上がりました

笑。

前々から、
Twitterとかでリクエストで曲を募ったりしてて
なかなかそれに応えられてなかったりしたので
その中からも選んでみました!

もちろん自分の曲も歌うし、
今まで歌ってなかったカバーの曲も
大先輩のあの大好きな名曲も
初めて歌おうかと思っております。。。


た、の、し、み!

こういった機会なので、
いままで芋会来たことない方にも
ぜひ気軽に観てほしいところ!
いつも来てくださる常連のみなさまも
お待ちしております!


なに着ようかな〜〜
なに喋ろうかな〜〜

って考えるのたのしいね。


わくわくしちゃうなあ

なによりこういうお知らせ出来るのが
本当にとってもうれしいので、
やっとお知らせ出来てよかったーーーー


またお知らせ出来ることもあるので、
お楽しみにしててくださいっ。



さーーーて、
20日を楽しみに一汗かいてきます!ふんふん!