近頃、デビュー続きでございまして、
手始めに今年初、蚊にさされました

痒すぎて、
久しぶりにイライラしましたが
めちゃめちゃ腫れてしまう体質なので
耐えに耐えに耐え忍んだよ。笑

この野郎め〜〜!
大人しく、蚊取り線香焚きます。



そして、お次に最近
浄水器デビューを果たしました。


実家はずっと
ウォーターサーバーだったけれど、
1人だしなぁと思って迷った挙句やめて
律儀にケース買いをしていたのですが
尋常じゃなく水を飲むので
減るのが早すぎて、また買うんかい、の
繰り返しだったので
ついに遂に浄水器デビューしました。


いやー、楽でいいですね。
こんなに楽だとは。

たまーーーーーに、本当ごくたまにだけど、
もうどうしようもなく水が飲みたくて(朝)
外に買いに行く元気もなければ
おうちにももう水が無くなってしまってた時
水道水飲んだりしたことあったけど(小声)
もうそんなこと無くなるのね。

神だわぁ。
ついでに炭酸水も一緒に出てくれればいいのになぁ。



お家の中も
このおうち時間の期間中にちょこちょこ変えて、
だいぶスッキリして日々を過ごしていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

来るな来るなと思っていた、
梅雨の時期も参りまして
わたくし、こちらも、早くもドライデビュー。


夏本番、怖くて仕方がありません。

どう乗り切る?
服は脱ぐのに、限度があるぞ?
日焼けも既にえらいことになりそうだぞ?


と、不安はどんどんと押し寄せてきてはいますが
少しずつ外に出てお仕事出来そうなのが
とてもうれしいです。


なにはともあれ、
直近で言うと20日の21時〜リモート芋会!

何度だって、
口酸っぱく言いましょう


明後日の6月20日は21時より、
リモート芋会開店でございます。
お友達にもお知らせして、
みんなで画面越しで観にいらしてね。

1人でも多くの方に届けたい、
久しぶりの芋会。


前売りチケットは、
あした19日の23:59まで!

当日よりも500円お安いのでお得だよ!!!



歌う曲を
今日1人でリハみたいにしてたけど、
あぁあぁぁぁぁこの曲達すきだーーーーーて
また悶々と1人でしてました。笑


はやくみなさまと分け合いたいところ。


初めて芋会やった時みたいな、
どれくらいみんな来てくれるかなって
新鮮なドキドキとワクワクが共存してて
たまらないです、ひょひょ〜〜

早くこのドキドキとワクワクを
アルコールで割って、
みなさんの前で酔いたいですね。

あ、違いますね。

歌いたいですね。


当日はきちんと真面目に歌いますので、
よろしくお願いします。笑