6月最後の日。
は、早すぎやしませんか、、驚愕。

少し間隔があいてしまったので、
おいおい橋本もう飽きたか?と
思ったひと手ー挙げて!

飽きてないよ。
飽きてないけど、
何書こうって書くこと思いつかないなあって
なってたよ。ごめんちゃい。



2020年の上半期が今日で終わるということで
ブログを書きはじめましたが、
みなさんどんな上半期でしたか?


三分の1は自分のお家で過ごさなければいけない日々があったり、今までの人生で起きたことがなかったことも経験したりもあったりで
初めてのことがたくさんあったなあ。


否応なしに自分と向き合う時間もあって、
考えることも増えたりして
改めて思ったのは間違いなくわたしは
自分にとっての負の感情があからさまに
原動力になるんだなってことでした。笑

これ個人的には
とってもよいことなのだけど、
うまく伝わるかな。笑



負の感情もたくさん密かにしたためてある
秘密のノート、
誰にも見せられないけど笑
いつか違う形で見てもらえますように。

その時に昇華されてくもの、
たっくさんあるんだろうなあ


なーーーんて。

上半期、
わたしのぷち目標が小さいことでもなんでも
”思い立ったらすぐ行動”だったので
下半期はなににしよう
なんとなくは決まってるので、
それはまた今度言いますね。


あ、初めてづくしと言えば
先日はじめてロシア料理をちゃんと食べました

ボルシチ、とか、ビーフストロガノフ、とか
名前は知ってたし多分食べたことは
あるのだろうけれど
しっかり全てロシア料理ってなかったなあと思って食べたけれどとっっっても美味しかった!


あのモチっとしたパンみたいのが
蓋になってる料理、名前なんて言ったっけなあ。
(もう忘れてる)
美味しすぎて、
また食べたい。ロシア行きたい。(単純)



こないだ友人と話していて言われたけど、
自分意外とグルメなのかもしれないな。

行きたい場所リスト
行った場所リスト
マメにつけてるんだー。
いつかみなさんにも教えたい。
いや、ホントは誰にも教えたくない。
くらい、おいしいお店もあるの。笑
でもやっぱりそういう幸せな情報は
シェアした方が幸せだもんね!教える!!!

いつかそういうのも、やりたいです。


初のリモート芋会も今月出来て、
ありがたいことに次回は7月25日にも
決まったりしたので
楽しいことたくさんしていきたいな!

みなさん、忘れずにミテネ♡



2020年下半期
どうやらいろんな事が動き出すらしいので
(占い情報。笑)
気を引き締めて日々生きます!!!