ラブライブ!μ's Final LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪ | 楠田亜衣奈オフィシャルブログ「くすくすくっすん」Powered by Ameba

ラブライブ!μ's Final LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪

{27B4BE48-D67D-4873-A18E-F2D12DE1B162}




ラブライブ!がデビュー作である私の声優人生は、今までラブライブ!と共にありました。

もちろん、ラブライブ!以外の仕事もしてきました。その中で終わった作品もあります。

だけど、ラブライブ!は私がデビューしてから今までずっと何かしらの活動があって。
バイトしてたなーとか、レッスン通ってたなーとか、作品以外の思い出もすべて、ラブライブ!と共にあったんだな~と今になって思います。

私が希と出会ったのは、事務所に入って間もなくで、入って1週間くらいで受けたオーディションでした。たぶん。

事務所に入るのが、あと1カ月遅かったら、いや1週間遅かったら、ほかの事務所だったら、出会わなかったんだなと思うと、本当に奇跡のようです。
でも、それも必然だったのかなと今になっては思います。
それくらい私にとって希はかけがえのない存在になりました。

出演作はどれも、もちろん愛情があって思い入れもあります!演じてきた役はどれも大好きで、1人1人本当に大切な存在。

なんだけど。

私にとって、ラブライブ!と東條希は、やっぱり、どうしても特別な存在で、あたりまえの存在。
今まで、ずっと隣にいて。
辛いこと、楽しいこと、悔しいこと全部、いろんな経験を一緒にしてきました。

そのラブライブ!が、今、1つ節目を迎え、ファイナルを迎えました。

ラブライブ!μ's Final LoveLive!
~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~

東京ドームで2日間。

『今が最高!』

素敵な幸せなライブでした。



ファイナルを迎えて、寂しいです、悲しいですという声をたくさんの方からいただいて…

私自身はあまり実感が湧いてません。
ラブライブがあることがあたりまえのことすぎて、ファイナルという言葉の意味が、心に入ってこないのかもしれない。

本当に素敵で幸せなライブだったから、やりきった!っていう清々しい気持ちなのかもしれない。

今、どんな気持ちなのか、私自身にもわからなくて、言葉に出来ないです。


ただ一つ。

こんなにたくさん人の心にラブライブ!があって、もっと続いてほしいって思ってもらえる。そんな作品に出会えたことが、とても嬉しいです。

 

これから先、日常は続いていて、生活していかなくちゃいけなくて、どんどん、他の楽しい!嬉しい!と出会っていく。
これから先、ないことがあたりまえの時が来るのかもしれない。


だけど

私はきっと

ふとしたことで思い出します。

場所や音や匂いで…

ラブライブ!のこと。
μ'sのこと。
東條希のこと。

楽しかったこと、嬉しかったこと、辛かったこと苦しかったこと、ぜんぶ。
そして、きっと、幸せな気持ちになると思う。

そんな気持ちを、きっとこれから先、一生もらえる。

そうやって、思い出してくれる人が私だけじゃなくて、きっとたくさんいる。

なんて素敵なことなんだろう!
嬉しいことなんだろう!
幸せなことなんだろう!

そう思います。

これまで一緒に夢を叶えてきてくれたみなさん。
μ'sのみんな。キャストのみんな。スタッフさん達。

ありがとう。

そして

『これからはもっとよろしくね!』

あなたの心の中にいつまでも… 
μ’sic Forever…


{016FFBC5-8629-4963-8A35-40CFFF729340}














希へ
あなたに出会えて
あなたと一緒に歩いてこれて
私は幸せ者です。
ありがとう♡
大好き。