さんくっすんBIRTHDAY | 楠田亜衣奈オフィシャルブログ「くすくすくっすん」Powered by Ameba

さんくっすんBIRTHDAY

昨日2月1日
楠田亜衣奈34歳の誕生日を迎えました!!

そして
オンラインイベント
さんくっすんBIRTHDAY2023

ありがとうございました!!


今年はオンラインでの開催となり
くすサポの皆さんのたくさんの協力のもと
わいわい楽しい誕生日となりましたっ!!

本当にありがとうございます♪

たくさんのお祝いメッセージ
くっすんクイズの作成
おすすめの誕生日プレゼント
(思ってたのと違った。笑)
おすすめのお取り寄せグルメなど

たくさん協力してくれて、本当にありがとう!!

いつもはオモテナシする側だったけど
今年は、たくさんオモテナシされました!!

くっすんクイズでは、
今までの私の活動も振り返れて
いろいろな思い出が蘇ってきましたっ!!

34歳のくっすんも、くすサポの皆さんと一緒に
楽しく元気に過ごしていきたいですっ!!

おすすめしてもらった
フランス食堂 oeuf さんのタルトをお取り寄せしましたっ。
とても美味しかったです!!


箱にはこう買いてありました。


とても優しさとこだわりを感じますっ。

作ってくれた方だけじゃなく
赤ちゃんを抱くようにやさしく扱って運んでくれた業者さんにも感謝ですっ!


2023年は秋ごろに
さんくっすん祭り開催予定なので
その時には、みんなに会えるといいなと思ってますっ!!


さんくっすんオンラインBIRTHDAYは
アーカイブが2月8日(水)23時59分までみれますよっ!!
視聴者プレゼントの応募は2月12日(日)23時59分までとなっていますっ!お忘れなくっ!!

さんくっすんBIRTHDAYの感想は
くすサポミーティングルームにぜひ送ってくださいねっ!


くすくすくっすん☀️