こんばんわニコニコ

うるうる背中マイナス10才のうしろ姿になれちゃうサロンMahinaの宮川 薫です。

沖縄は梅雨入り雨しましたね~。
紫陽花の花も、もうすぐですね

{ED402C31-7395-4285-AE6B-76D9F3FB9A7E}

さてひらめき電球

Mahinaの得意な背中

では、どうして背中なの


それには
もちろん理由がありますおねがい


まずは
女性の背中に年齢が出ること

ウエストに乗っかるお肉、ブラのハミ肉、たくましい二の腕 etc
ぜーんぶ老けたうしろ姿の原因
でもココって
自分で何とかできにくいトコロ

つぎに

せっかく
背中には大きな筋肉があるのに
溜まった脂肪や老廃物に邪魔され
動きが悪くなって
身体全体の代謝まで悪くなってる

さらに
背中には褐色脂肪細胞(詳しくはコチラの記事を)があるのに
硬くなった筋肉、溜まった脂肪や老廃物
に邪魔されて活躍してくれてない

そして気の通り道の経絡
背中には膀胱経という経絡が
この経絡は膀胱という名前が付いてますが、すべての内臓に関わってます。


だから背中なんです。

背中をトリートメントして
溜まった脂肪や老廃物を取り除き、固まった筋肉を動かし、褐色脂肪細胞を活性化
また経絡を整えることで、内臓も整えます。


これがうるうる背中
マイナス10才うしろ姿

{9E0C6075-8F37-43EC-AA1E-7918A6770CE6}



しかも見た目だけじゃ終わりませんよ
だってコノ理由が解決できたら

身体も元気に
肩コリ、首こり、腰痛、冷え性、便秘、むくみ などなど
血流、代謝がよくなることで解消へ

ダイエット効果
筋肉が動き、褐色脂肪細胞も活性化され
代謝がアップ

お肌もキレイに
経絡を整え、気血水(身体の中)が整えば
自分のチカラでお肌だってキレイに


ではもう一度
だから背中なんです
しつこくてスミマセン


初回体験のお申込みはこちら