こんにちはニコニコ

うるうる背中マイナス10才のうしろ姿になれちゃうサロンMahinaの宮川 薫です。

ゆーべは、凄い荒れてましたね
強めの風に雨雲が飛ばされたのか(笑)
回復は早かったですね~

{E4DC39FE-631D-4720-A5A0-84C6652E2C2E}

さてニコニコ

初夏のようなお天気が続いて
いよいよ薄着の季節到来~ベルベルベル


本格的な夏がくるまでに。。
ヤバい、絞らなきゃ~
そろそろ焦ってませんか滝汗??


そんな人に朗報です

{D84FC95C-E515-4AAD-8C93-A208F87BB488}

うるうる背中コースなら
夏までにマイナス10才のうしろ姿を目指せます


だだサイズダウンを目指すコースではありません。
身体をはもちろん、内側からも
うるうるになっていただきます


Mahinaオリジナルの
トリートメント漢方カウンセリングの組合せ
結果に繋がります


{B9703D15-0FB5-4187-9D55-374E4B45C630}

うるうる背中コース
初回体験は、コースのトリートメントをたっぷり味わっていただけます。
(漢方カウンセリングは含まれません。)


あなたの身体で
たっぷり確認して下さいね


無理な勧誘はしませんっ。何より、わたしがイヤなので(笑)
。。安心してお気軽にどうぞ

お申込みはこちら

{2DBE7BB9-8794-45BF-8585-A27851D88DFE}


うるうる背中コースの詳細はココから
(5月中のコーススタートで、もれなくキャッシュバック