★終了★10月16日 【1歳の会】 北区民センター | 札幌✴︎子育てサークルひまわりとメンズ2人育児の記録たち

札幌✴︎子育てサークルひまわりとメンズ2人育児の記録たち

2014年7月生まれと2017年4月生まれの男児2人を育てるシングルマザーです。保育士で働きながら日々の記録と子育て情報の発信、たまーにイベントの開催を行なっています。

1歳の子を持つお母さんたちと話をしたいなぁと思って企画しました^ ^

私も1歳の2ヶ月息子を連れて行きます♪

ほんのちょこっとわらべ歌やら絵本読み聞かせやらしようとおもいますが、基本自己紹介をしておしゃべりをする会です♡昼食持参可!


兄弟がいる方やまだ1歳のじゃないけど・・・という方も参加OKのゆるーい会ですのでお気軽にどうぞ。



いつもの集まりはこんな雰囲気です↓
{C46928B9-C897-449B-B995-C73DF51889B2:01}







日時

10月16日 10時~12時(9時40分から解放)
昼食持ち込みの方は40分まで会場使えますのでゆっくり食べましょ。



場所

札幌北区民センター
3階児童室
札幌市北25条西6丁目1-1
24条駅のすぐ側です。


内容

交流会



持ち物

いつものお出かけグッズ
親子の水分(おっぱいでもよし)
ねんねの赤ちゃんはバスタオル
希望者は昼食



参加費

500円







参加の方


タイトル

10月16日 1歳の会

本文

ママ、子のお名前フルネーム
子どもの生年月日
来る方法




を記入して


までご連絡下さい!








その他現在募集中のイベント一覧はこちら





保育士の手作り育児と遊びのアイディア
時々DIY ~in札幌~