【お食事の店ポポット】月形町 | 札幌✴︎子育てサークルひまわりとメンズ2人育児の記録たち

札幌✴︎子育てサークルひまわりとメンズ2人育児の記録たち

2014年7月生まれと2017年4月生まれの男児2人を育てるシングルマザーです。保育士で働きながら日々の記録と子育て情報の発信、たまーにイベントの開催を行なっています。

久しぶりに紹介したいお店を見つけたので更新!

月形にあるお食事の店 ポポットさん!
キャンプ中のお昼ご飯にお邪魔しました。






中は小上がり5席とテーブル席が1つありました。


小上がりがどこも広々していてとても良かったです!


これを見たらオムライスを食べるしかない!と、私と長男はオムライスをチョイス。

ちなみにカレーはちょっと辛いので辛いのが苦手な子は食べられないと思います。








そんな中ざるそばを選ぶ次男でした笑

卵ふわふわでとっても美味しかったです♡


子どもメニューはお子様ラーメンしかなかったのですが、基本的になかなかのボリュームがあるのと、大盛りも出来るので小さい子はそれで間に合いそうです。

取り皿などもいただけました。


おしぼりが出てこなかったことだけが少し残念。

なぜなら私は鍵とスマホと財布だけしか持っていなかったからです笑

トイレで手を洗わせていただきました(^_^;)

母力も女子力も低いことを反省しました〜笑笑






親子DEご飯(お店紹介)一覧➡︎✳︎
親子DE遊ぶ(施設紹介)一覧➡︎✳︎


■Facebookグループです■
2014年度生まれコミュニティこちらから
2017年度生まれコミュニティこちらから


LINE@はじめました!
イベントの先行告知や子育て情報を発信するので
ぜひお友達に追加してくださいね!


手形アート教室も開催中
自宅教室や出張教室で可愛いアートを作ろう