映画 | 山田愛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

山田愛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

山田愛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは。



起きてすぐ開けるカーテン

で、天気を見るでしょ?


その天気が重要な訳だ!

いや、、気持ちの問題なのか…笑



晴れだとうきうきしますね。

雨だと雨音聴きたくなりますね。


{3BD8F150-9C40-4B13-8A37-E635C90994C4:01}



さてと。


本題に入って映画の話を!


大好きなんです。

映画が。


映画館でもDVDでも

映画を見たらノートに色々

書き留めるの_φ( ̄ー ̄ )


昨日はね

朝1人で映画館で

ももクロちゃんの


【幕が上がる】


をみましたよ。

演劇部のお話でね



上手くいかないもどかしさや

成功していく喜び

仲間の大切さ



自分の意思



に気づかされる物語でした。



演技って素敵だな

感動を届ける事って素敵だな




そのあと

友達と合流してまた映画みたんだ合格

【テラスハウス】


実はスタート当時から見てました。


もう会場が一体化して笑ったよね^ ^


もうテラハといえば…



恋ですな~笑

してないですな~笑


展開がコロコロかわって

とても面白かったです。

これはなんて言うか…


見なきゃわからないってやつだな!笑


そんな訳で今からDVD借りてこよっと!



ちょっと長かったね


最後まで読んでくれてありがとう。


またね。




{43FA8B0E-EEF3-4A89-9E80-D4EF1FFDB215:01}

…止まれ