体育祭 | 山田愛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

山田愛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

山田愛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

{2B63DF8B-302E-4BB9-9898-B144AC5B1E8D:01}

だっだら~んカメカメカメ


最近こまめに

更新しようとしてる愛奈です



この写真を見ての通り

仲良しとお揃い(ノ^^)八(^^ )ノ

朝早く学校来て結んであげたのベル

あとね


仲良し5人にフェイストーンしたの

{4DA02B66-EB9E-4691-B0E3-AAA81534BD8A:01}

ほっぺたにつけたこれね\(^o^)/

ハートたくさんラブラブ


そして

久しぶりにカラコン!

これは

ドーリーポップワン
ポップキャンディー

です(σ・∀・)σ!


あとインスタで

髪型マネしていいですか

ってあったけど

ぜひやってみて(*゚.゚)ゞ音譜


やり方念のため書いておくね

1、頭のてっぺんからジグザグ
に分ける(コーム裏でやると◎)
前髪短い人は前髪残してね


2、高い位置でツインテール


3、ツインテールした髪に
ワックスを揉み込む
(無かったらオイルでも可)


4、三つ編みをする
そして毛先までしたら結ぶ


5、ぐるぐる巻きつけて
お団子をつくる
ポイント:ここで縦長お団子にすると
可愛いと思う!ワタシ的に!


6、ここからは前髪短い人のみ
前髪もジグザグに分ける
そしてね、お団子の根元にむかって
くるくる~ってねじりながら
アメピンで止めるよ
ワックスをつけるとやりやすい

{D44B5B9A-67E0-49B4-945E-5EFE2F343FFE:01}

大きいピンをつけると

かわいいねヽ(゜▽、゜)ノ流れ星


メイクは

~目元編~

パール系のブラウンシャドー

を全体的に塗っただけ目
 
あとは、アイライン

下げて~上げる

{D7D9D982-7F32-46D6-9295-D184B649ECA6:01}
⬇︎
{FBB2FB51-EC52-41E6-834B-B729887275D5:01}
ん~あまりわからないか笑

~眉編~

平行にパウダーで間と間を埋める

その上から眉マスカラでぬりぬり

~チーク編~

ピンクのクリームチーク

を濃いめに塗る

おわり!!!

普段は肌には日焼け止めのみ

この日はベビーパウダーを上から

塗ったよ(^_-)☆

{3338EFBC-83CD-454F-B225-0B4FFBD238E6:01}

完成



最後まで読んでくれて

ありがとうございましたv(^-^)v


次の記事は…

{5D95B407-17A7-4B93-8F27-C91EBAFB6666:01}

だいすきっち登場~\(^o^)/ドキドキ


お楽しみに!!


またね