ひょんなことからカミングアウト* | *愛音のゆるふわ Happy Days*

*愛音のゆるふわ Happy Days*

ゆるふわガールを目指す愛音の相方との日常や幸せなコト、好きなコトをてんこ盛りで綴ります*

今日はお弁当を
食べる時間がなさそうだと
おにぎりを持って行ったので
お弁当の写メはないです*愛音のゆるふわ Happy Days*-image00.gif
 
さて、昨日は
職場の仲良くしてくれているお友達に
ひょんなことから
カミングアウトした話*愛音のゆるふわ Happy Days*-image01.gif
 
もちろん
真琴のことも知っているし
ちょっぴりリスクの高い
カミングアウト*愛音のゆるふわ Happy Days*-image02.gif
たまに真琴が職場に来たりするから
広まってしまうと
真琴が来にくくなるし…
 
本当は真琴と相談して
カミングアウトしたかったけど
逃れられない状態で
でもこのお友達のことは
すごく信頼していたし
話したかったから
話してみたの*愛音のゆるふわ Happy Days*-image03.gif
 
そしたらびっくりして
超喜んでくれました*愛音のゆるふわ Happy Days*-image04.gif
今まで全然気づかずに
ただの超仲良しだと思ってたって*愛音のゆるふわ Happy Days*-image05.gif
そんなウワサも
聞いたことないし
聞いたら即座に
広まってるよって
ちゃんと教えるからね*愛音のゆるふわ Happy Days*-image06.gif
信用して話してくれて
ありがとうとまで
言われました*愛音のゆるふわ Happy Days*-image07.gif
 
そして
ノロケ話してねって言われた*愛音のゆるふわ Happy Days*-image08.gif
愛音はオープンで居たいけど
やっぱり真琴の気持ちも大事だし
親のこと考えると
今は徐々に
お伝えできればいいなって
思っています*愛音のゆるふわ Happy Days*-image09.gif
 
真琴にも
カミングアウトしたことを伝えて
一応、謝りました*愛音のゆるふわ Happy Days*-image10.gif
真琴は優しいから
謝らなくていいよって
言ってくれました*愛音のゆるふわ Happy Days*-image11.gif
 
次からはちゃんと
相談してからカミングアウトする*愛音のゆるふわ Happy Days*-image12.gif
ふたりの気持ちが大事だから*愛音のゆるふわ Happy Days*-image13.gif
 
カミングアウトって
未だに不安なことのほうが多いけど
愛音は愛音らしく
前を向いて
歩いていきたい*愛音のゆるふわ Happy Days*-image14.gif