生野区 南巽 美容室
ニーナバイスニップ


こんにちは羊
{62F31330-ACFA-4E05-AEE5-F11B5F273880}

先日の月曜日は、
カムズアライブ
ヘアショーでしたキラキラ



6月からミーティングを重ね
約5ヶ月の中でレッスンを繰り返し
創り上げてきました!


{62AF9958-6C0D-4E25-9FD5-46018F9B1D9B}

モデルさんたちはほとんどが
未経験の方々。


本当に本当に、
ご協力ありがとうございましたハート


{E9E17941-444A-4669-9AC0-8912F40FBBE5}

{43D0EF9B-4F78-489C-BEAD-FBFA5907DAF2}

{B6595994-A494-43F2-9079-2F52E36CAB20}

{A034398B-4728-4A8C-A722-9EE456433836}



当日の様子です!


お店で仕込みをして、いざ出陣!

{8BDAE79D-A549-41B1-B1E6-860EE4A54796}

{5B8BDC7F-89B8-4AF5-B194-916DC5EED07C}

{D4CC19AB-F8BA-4A4C-92D0-91218941AD2A}

ステージはこんな感じでしたバレエ

モノクロをテーマにした
”OPPOSITE”


ショー内容はお店でぜひ
お話させて下さいねピンク薔薇

今回ヘアショーチームのリーダーを
させて頂きながら、
サロンワークだけでは経験出来ない
たくさんの学びや気づきがありました。



 入社してから、何かのリーダーに
なること自体初めてでしたが
チームのメンバーやニーナスタッフ、
同期などたくさんの方々に
応援して頂いたお陰で
無事成功させることが出来ましたウエディングドレス


正直、経験出来て本当に良かったです!
この経験を活かして、更に
成長していきますので、これからも
よろしくお願いしますラブラブ


{41B50518-B14A-4434-93C3-4671A96BCF20}

打ち上げはオーナー、
素敵なフライヤーを作ってくれた
Ril店の西村店長、
一日中カメラマンをしてくれた
Lore店のおゆちゃんもご一緒に生ビール


この調子で年末まで頑張ります!



美容室
ニーナバイスニップ

℡0120-557-855

保育士勤務時間

10時〜16時

お電話でのご確認をお願いしますおすましペガサス