え、嘘!!?な事件 | 嵐☆。.:*:・'°☆○o。.ジャニーズWEST Travisjapan応援ブログ。

嵐☆。.:*:・'°☆○o。.ジャニーズWEST Travisjapan応援ブログ。

嵐さん、ジャニーズWEST、Travisjapanを自分なりに応援します❤


学生のため、更新日がない日もあると思われます。



ご無沙汰してます💦

今回はトラジャの少年倶楽部やら

如恵留様が出てきた少年倶楽部の話をしようと

思ったんだけど…………


日にちが経ちすぎて、『こいつ何なん!?😠』


とか思われたら嫌だからまた別の機会に……🙇



さて、話は変わって……………


私っていつも学校に行った後ストレス溜まるんです。



そういう女性って結構多いけど、


この前テストだったんですよ。←昨日無事生還


んで、名札を学校着いて確認したらなくて



やべぇ、忘れたー😨とか思いながらテスト受けたわけ。



やけど家帰って探してもないし、


本格的に無くした、買うのめんどくせーって


パリピポ見始めたのね。《後日パリピポも上げられたらブログにかきます笑》


そして時は過ぎ、17:00ぐらい。


何気なくジャストに来たメール。
(開いたの3分後ぐらい)


まぁどうせどっかのサイトのメールだろ的な感じで他の事をしてたわけ。


んで、青い鳥さん見てて、


そー言えば今日当落発表か………って


今まで私の運が悪かったことは皆さんお分かりですよね?←知らんがな


んで、どーせ落選してんだろ、運ないもん


とか思ってとりあえず目つぶって開いてみたら!!






『以下の内容で当選が決定しました!』



なぬ、当選だとー!!!?


一瞬何が起こったのかさっぱり分からなくて


あ、当選メール送るところ間違えた?!


って感じて確認したけど…………



番号間違ってない。



そこから号泣ですわ笑


ビックリした!!!


エグすぎでしょ。


倍率は30.48倍と言われていた


あの『ワクワク學校』


いつも大阪と東京でしかしないから


諦めてて、落選してもしゃーないなと思っていた


運のない私が、



今、神様に素敵なプレゼントを貰いました。



サマステとか銀座とかも落選してたから


頑張ることに疲れた私を神様が救ってくれたのね✨



そして、嬉しいことに今回はジャニーズWEST🎵



もうこれは神様に感謝しかない。


ただ、ひとつ問題が。


ニノの誕生日はご存知の通り、6.17。


翌日ハピバ公演は6.18。


まさかのね、


6.18に学校が進路説明会なの。


ふざけんじゃねぇよ!!!


どんだけお祝いしたかったことか……😭💔


まぁでも、行けるだけ幸せだから


ガッツリ楽しんできます☀



ていう事件でした←事件でもなんでもないやろ


ばいちゃ👋😊✋