こんにちは目
またまた久しぶりの投稿に
なってしまい、反省しつつ

「わがまま日記」だから良しとしよう!
というわがまま発想ひらめき電球


さて

『オシャレは足元から』

ということで、
今回は見えてませんか?
チェックです!

{362F2541-EAFF-496D-B24A-40335776D6E4:01}

{A95ED118-1625-42CC-A983-2E80C5A43897:01}
こんな感じで
靴下、見えちゃってないですか


浅いフットカバーは脱やすいのよね~
とか
ゴムが痛くなるのよね~


履き心地を重視したい気持ち、
よく分かります


でも!!


せっかくオシャレしてても
台無しになるので、即やめましょう

その「これくらないなら…」
という妥協がオシャレか否か別れ道注意


「ちょっとしたバランス」
が大事なんですよ目


私は見えるくらいなら
履きません!!


今日ちょうど浅履きフットカバーを
洗濯しちゃって切らしてたので

素足で出かけ

フランス人は素足でバレエシューズ履く人が
多いですよ。

でもお気に入りのLepettoが
汗や皮脂で汚れるのは私は嫌なので
即、購入。即、履く。


こーんな感じです
{F573F31E-AF51-4A6C-BC17-13C0F04A8ED5:01}

バレエシューズを履いても
{60CE1F2A-E1B6-49E4-81DC-3CB2D947FDCF:01}

綺麗に小指の付け根も見えてます音譜
(ここ、ポイント~)



でも女性は、本当は季節問わず
『首』

と名の付くところは冷やさない方が
良いので

靴下+パンプス

の方がいいです汗

{32C656F6-F0BF-43E9-8794-0A51092A9004:01}
こんなスタイルも
クラシカルでオススメラブラブ



{BC7A7E6A-6AD2-43FC-98A0-05E0C675F3C0:01}

でも今日は先日
ローレンラルフローレンのSALE
購入したオールインワンを着たので
足の甲を見せたかったのですキラキラ

これも、バランス。

(この上にちゃんと短丈カーディガンを
羽織ってますよ。)


155cmしかない私でも
バランスを気を付ければ、
オールインワンも綺麗に着れます音譜

(パンツの丈感も大事なのですが
それはまた今度目)


はい、話がちょいとズレましたが…


見えちゃイヤなものが見えてないか
それで妥協してないか

チェックしてみて下さいね合格