こんにちは。

台風後、少し涼しくなった高松も
また気温が上がってきましたね。
 
何だか外の蝉の声も
イキイキして聞こえます。
 
さて7月の
【骨格診断個人レッスン】in アルテカルチャーの様子を
画像でご紹介。
(通常骨格診断パーソナルより
少しお時間短めの特別レッスン、
会場はアルテカルチャーになります)
 
※掲載についてはお客様の許可を頂いています
ポイントとなる部分にタッチ。
(軽いタッチで器具や痛みは伴いません)
 
 
検証中
 
診断通り、○○タイプの
アイテムがしっくりきて、かわいい!!
嬉しくてニヤニヤしてしまう私・・・(笑)
 
ベーシックなTシャツ
タイプに合わせるとシンプルなのに
何だかオシャレになります。
 
 
色、形、素材はどれも欠かせません!
色のプロとして、
お手持ちアイテムのカラーコーデをアドバイス。
とっても素敵!
色はその方自身がもつ
魅力を最大限に引き出してくれます。
やっぱり色も欠かせない!!
 
 
合わせにくくて・・・と持参されたアイテムでしたが
提案させていただいたカラーコーデを見て
素敵な笑顔でしたキラキラゆび
 
 
今回は3名の方にお越しいただき
皆さん一様に、
興奮気味に、時間が足りない!
とてもワクワクされていました。
 
 
知るか知らないでの
この違いはすごいですね!
早く帰ってクローゼット見直したい!」
という方も。
 
 
カラーについてご希望の内容について
アドバイスさせていただきましたが
ちょこっとアドバイスだけで
骨格同様にコーデがグッと変わり
色、形、素材の力ってすごいなあ~!と
私も再確認!!
 
今はモノに合わせるのではなくて、
自分にモノを合わせる時代。
 
 
その為に不可欠な理論
楽しく効率的に学びましょう♪
 
任せる所はプロに任せて。
 
 
長年色々学んできて、
自分の得手不得手に向き合ってきたからこそ
最近つくづく感じます(笑)
 

 

アルテカルチャー 8月の日程が決まりました♪ ↓↓↓

こちらのお申込みは下記アルテカルチャーへ

 

これからも、沢山の方に

お伝え&喜んで頂けます様に。

 

 

  

 

NEW!!レッスン募集中

  2018 8/6(月)・27(月) 
スタイルアップで貴方の人生は大きく変わる

 

  【 骨格診断 個人レッスン 】

   詳しい内容についてはこちらから

 

■講師   骨格スタイル®アドバイザー 小川智恵

■日時   8/6(月) 8/27(月) 10:00

         両日共、1時間個人診断 

■受講料  8,000円/1名様(ぺア割 7,000円/1名)

■当日は首元、肘下が出せる服装でお越しください

  気になるお洋服や小物のご持参OK

    

     お問合せ&お申込みは    

     アルテカルチャー高松 

     ℡ 087-831-6832

 

         こちらも募集中 

 ◆Color+shape®パーソナルカラーコンサル

 ◆骨格診断 

          お申し込み・詳細は

        こちらからご覧ください

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

  

  ファッションも暮らしも、自分らしく

   暮しとオシャレを&でつなぐ

     LIFE&CLOSET

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△