こんにちは。

 

夏休みもこの週末で完全に終了!

9月になりました~。

 

さて、一区切りの本日9月1日の

四国新聞に、先日取材して頂いた

骨格診断の記事が掲載されました。

 

 

 

15面、文化・生活

人気の『 Woman's Style 』

「ゆったりほっこりしませんか」というコーナーです。

 

 

 

 

実際の診断風景

着くらべの写真も掲載されています。

 

 

 

気になるけど、

どんな感じかな~?

 

と、迷われていた方のご参考に。

宜しければ、ぜひご覧ください。

 

 

お申込みはHP、または

9月は下記日程でカルチャー講座も

開催しております。

 

お気軽にお申込みくださいね~。

 

 

取材してくださった担当のT様

ご協力くださったモデルさん

取材中も盛り上がって

楽しいひとときでした。

 

ありがとうございました♡

 

 

 

あなたに合った色・形・素材を知る

 ◆Color+shape®パーソナルカラーコンサル

◆骨格診断

お申し込み・詳細は

こちらからご覧ください

 

 

 

 

 アルテカルチャー 9月も日程が決まりました♪ ↓↓↓

こちらのお申込みは下記アルテカルチャーへ

 

 

  

 

9月レッスン募集中

  2018 9/5(水)・19(水) 
スタイルアップで貴方の人生は大きく変わる

 

  【 骨格診断 個人レッスン 】

   詳しい内容についてはこちらから

 

■講師   骨格スタイル®アドバイザー 小川智恵

■日時   9/5(水)・9/19(水) 10:00~

       いずれも、1時間毎の個人診断予約制です 

■受講料  8,000円/1名様(ぺア割 7,000円/1名)

■当日は首元、肘下が出せる服装でお越しください

  気になるお洋服や小物のご持参OK

    

     お問合せ&お申込みは    

     アルテカルチャー高松 

     ℡ 087-831-6832

 

 

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

  

  ファッションも暮らしも、自分らしく

   暮しとオシャレを&でつなぐ

     LIFE&CLOSET

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△