もう10月ですね。


皆さん、週末は台風接近でしたが、

いかがお過ごしでしょうか?

どうぞ被害ありませんように。

 

9月は連休が2つもあり、

私は子どもの運動会、

それに伴い来てくれていた母と

お買い物に行ったりの、

家族との時間を満喫。

 

そして、先日骨格診断させていただいた

お客様の同行ショッピングと

お仕事もさせていただき、

 

どちらも

楽しい時間を

ご一緒させていただきました♪

 


同行ショッピングは

娘さんのお買い物がメイン。

 

イメージが湧きにくい、


という娘さんのお話を

参考にさせていただいて

プランニング。


行ったことのないお店にも

いくつか御案内させていただきました。

 


オススメのアイテムも

取り入れすいポイントを交えて

お二人にご提案させて頂きました。

 

沢山たくさん試着して頂いて

かわいい!素敵!

これはここが違うかな~?と

お洋服選びって楽しい!

 

そう思って頂けたらいいな~と

同行ショッピングを終えた次第です。


 

お母様からは後に、

ご感想を頂きました。

とても嬉しかったので

一部抜粋でご紹介させていただきますね。

 


『今回、骨格診断で似合う

スタイル、色など

丁寧に教えて頂き、

本当に勉強になりました。

 

その帰りにお買い物に行ったのですが、

何も買わずに帰宅。


このままでは

今までと変わらないと思って

同行をお願いしました。 

 

今まで行ったことのないお店ばかりで

色々なものが試せて、

本当に楽しかったし、

勉強になりました。

 

自分に似合う素敵な

お洋服を着る楽しさに気づく事が

出来たと思います。


娘もとても喜んでいました。

今後にも活かせそうです。

 

本当にありがとうございました。』

 



お店の方にも

「コーディネーターさんがご一緒で

いいですね!」とお声かけ頂いて

 

もっと身近なサービスとして

利用してもらえるといいな、

と改めて感じました。

 

 

 誰もがオシャレに

興味があるのが当たり前

ではないんです。


実際はそんな人の方が多くて、

みんな自分なりの何かを

探したり、それが面倒で諦めたり。



だからこそ、

それぞれの入り口や

アンテナの張り方が知って、

自分らしいオシャレを

力を抜いて

ぜひ楽しんでもらいたい。



骨格診断も

カラーコンサルも

お買い物同行も

自宅コーデレッスンも


特別なものではないんですよ~。


皆さんにも

身近な存在になりますように。




オマケ
秋らしいシンプルコーデ。
小物で季節感を出せるので
それ以外は極力シンプルに。




 

 

 ◆Color+shape®パーソナルカラーコンサル 

 ◆骨格診断 

          お申し込み・詳細は

        こちらからご覧ください

 

 

 

 アルテカルチャー 10月の日程 ↓↓↓

こちらのお申込みは下記アルテカルチャーへ

 

 

  

 

NEW!!レッスン募集中

  2018 10/10(水)・17(水) 
スタイルアップで貴方の人生は大きく変わる

 

  【 骨格診断 個人レッスン 】

   詳しい内容についてはこちらから

 

■講師   骨格スタイル®アドバイザー 小川智恵

■日時   10/10(水)・17(水) 10:00~

         両日共、1時間個人診断 

■受講料  8,000円/1名様(ぺア割 7,000円/1名)

■当日は首元、肘下が出せる服装でお越しください

  気になるお洋服や小物のご持参OK

    

     お問合せ&お申込みは    

     アルテカルチャー高松 

     ℡ 087-831-6832

 

 

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

  

  ファッションも暮らしも、自分らしく

   暮しとオシャレを&でつなぐ

     LIFE&CLOSET

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△